catch-img

イベント好機に購買意欲を最大化!カンタンWeb応募

当社サポート内容

● 応募管理

● 問い合わせ対応

● キャンフォーム導入

● 抽選作業・当選連絡

● 梱包・発送業務

●レポーティング

個人情報廃棄・抹消証明書発行

● 販促企画・ツール制作


クライアント様のご要望

●購買意欲が高まるハロウィンに絡めて、広域商品で販売を促進したい

●新たな世代を取り込んで、客層を拡大したい


施策のポイント

●ハロウィンプロモーションの一環として応募キャンペーンを実施

●人気キャラクターとタイアップし、オリジナルグッズを賞品に


企画概要、運営手段

・期間4週間

・全国各店舗で実施

・対象店舗での購入レシートを専用Webフォームにアップロードして応募

・応募口数に応じて当選確率アップ


エントリーサイトとして、当社「キャンフォーム」をWeb応募フォームに選定いただき、応募の受付から管理を行いました。

応募口数(レシート合計金額)に応じて当選確率を設定し、デジタル抽選。

抽選後、宛名ラベル印字から賞品梱包・発送までを代行させていただきました。


その他

ハロウィンという一大イベントに乗じたことに加え、タイアップした人気キャラクターの効果もあり、多数の応募をいただきました。

購入金額に応じて口数を加算、準じて当選確率も上がるキャンペーンであったため、期間中の複数レシートを貯めた消費者からの、終盤での駆け込み応募が多くありました。

賞品のオリジナルグッズはターゲット層に対し引きがあり、当初の目的である新たな世代、客層の拡大に繋がった企画でした。



↓ 資料ダウンロードはこちらから ↓

  消費者キャンペーン虎の巻資料 オンライン・オフライン問わず、企画立案~実行までをワンストップで行ってきた当社が、計画方法や実施フローなどまで一冊の資料にまとめました。ご不明点などあれば、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、どうぞご参照ください。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」
  キャンペーン一括代行サービス資料 サービス内容や料金に関する内容をまとめております。ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承っております。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


↓資料ダウンロードはこちらから↓

サービス資料をダウンロードする

事例を検索する

業種から探す

キャンペーン種別から探す

サポート内容から探す

最新事例はこちら