catch-img

【応援キャンペーン】2022年12月末までのお申込みで、お見積りから22%OFFいたします。


実施の背景

キャンパケはワンストップのキャンペーン運営代行サービスです。


『販売促進、認知向上のためにキャンペーンを実施したいが、運営の仕方がわからない』『自社で運営すると様々な業者間の調整に手間と時間がかかってしまう』など、キャンペーン運営でお困りのご担当者様をサポートしております。


2022年は市場・景気全般として、なかなかトンネルの出口が見えては霞むような状態が続いておりますが、残された年内から翌年に向けての販促PR施策を前向きに検討されている企業様も決して少なくないと思います。


そこで今回私たちは消費者キャンペーンの実施を応援すべく、年内のお申込みに限りお見積価格を通常より22%OFFとし、皆さまの販促活動をサポートいたします。


私ども「キャンパケ」も新しい企業様との出会う機会になればと楽しみにしております。

ご担当者様からのお問合せをお待ちしております。


概要

キャンパケサービスを2022年12月末までにお申込みいただくと、通常のお見積金額から22%割引いたします。


本件に関する問い合わせ

下記「問い合わせ」ボタンをクリックいただくか、フリーダイヤル0120-112-251までご連絡ください。

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧