catch-img

「商業ビルでの売上げ拡大!Web応募×現地購入で来店も促進」

当社サポート内容

●応募管理

●問い合わせ対応

●キャンフォーム導入

●抽選作業・当選連絡

●レポーティング

●個人情報廃棄・抹消証明書発行

●販促企画・ツール制作


クライアント様のご要望

●商業施設で使える商品券をWeb応募で集め、施設現地で混乱なく販売会を実施したい


施策のポイント

●販売会当日の混雑を回避するため、販売会の日時ごとに応募受付を行い、抽選を実施する

●販売会受付時の当選者確認として、スマホでの当選画面の提示を条件とする


企画概要、運営手段

・期間1週間

・Web応募フォームにて希望の販売会日時と購入希望枚数を指定し、応募


応募管理では、希望日時・冊数ごとに応募集計、デジタル抽選を行い、当選者を選出しました。

当選者には受付日時毎に設定された当選画面URLを生成し、入念にチェックした上で当選通知メール配信を行いました。

また、コールセンターでは応募条件や販売会についてのお問い合わせに対し、事前に整備したQ&Aを基に応対しました。


その他

応募期間が1週間と短かったこともあり、ご要望に応じて都度リアルタイムの累計応募状況をご報告しました。

販売会当日もコールセンターを開局し、「当選画面URLを無くした」といったイレギュラーケースに対し、販売会現地スタッフと連携。

事務局で即時当選者リストと照合する等の対応により、大きなトラブルもなく販売会を終了することができました。



↓ 資料ダウンロードはこちらから ↓

  消費者キャンペーン虎の巻資料 オンライン・オフライン問わず、企画立案~実行までをワンストップで行ってきた当社が、計画方法や実施フローなどまで一冊の資料にまとめました。ご不明点などあれば、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、どうぞご参照ください。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」
  キャンペーン一括代行サービス資料 サービス内容や料金に関する内容をまとめております。ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承っております。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧