catch-img

「新規ユーザー認知拡大 Yotubeライブ配信× Web応募企画!」

当社サポート内容

●応募管理

●問い合わせ対応

●キャンフォーム導入

●抽選作業・当選連絡


●梱包・発送業務


●レポーティング


●個人情報廃棄・抹消証明書発行


施策のポイント

●YouTubeのLive配信で自社製品をPR

●視聴者を対象により製品の魅力を知ってもらうためにキャンペーンを実施

●限定オリジナルグッズを賞品に


企画概要、運営手段

・期間2週間(Live配信当日~)

・YouTube Live配信イベントに合わせ応募キャンペーンを実施

・視聴者向けにWeb応募フォームを用意し誘導

・製品への理解を深めるためのアンケート回答が応募条件


他企業とタイアップしたYouTube Live配信でWeb応募フォームURLを告知し、当社「キャンフォーム」で応募受付、管理を行いました。

Web応募フォームには消費者の動向・意識アンケートも用意し、その回答は当社で集計し、クライアント様に提出しました。

応募データを基にしたデジタル抽選、宛名ラベル印字から賞品梱包・発送までを代行させていただきました。


その他

YouTubeのLive配信に絡めたキャンペーンという特性上、配信当日の応募が最も多く、その後も実施終了まで継続して応募が集まりました。

応募者からのアンケート回答は、製品への関心度や日頃の購入動向が分かるもので、クライアント様にとっても非常に有用な情報を集めることができました。

賞品はキャラクターを使った限定モノだっただけに、入念に検品と梱包作業を行いました。

当選者には、とってもうれしいプレゼントとなったと思います。



↓ 資料ダウンロードはこちらから ↓

  消費者キャンペーン虎の巻資料 オンライン・オフライン問わず、企画立案~実行までをワンストップで行ってきた当社が、計画方法や実施フローなどまで一冊の資料にまとめました。ご不明点などあれば、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、どうぞご参照ください。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」
  キャンペーン一括代行サービス資料 サービス内容や料金に関する内容をまとめております。ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承っております。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


↓資料ダウンロードはこちらから↓

サービス資料をダウンロードする

事例を検索する

業種から探す

キャンペーン種別から探す

サポート内容から探す

最新事例はこちら