catch-img

「SNSで認知拡大!インフルエンサー活動で話題の製品をプレゼント」

当社サポート内容

●応募管理

●問い合わせ対応

●キャンフォーム導入

●抽選作業・当選連絡

●レポーティング

●個人情報廃棄・抹消証明書発行


クライアント様のご要望

●SNSで自社製品の体験記を投稿してくれるインフルエンサーを募集したい

●SNS拡散力とユーザーの生の声により製品の認知拡大を図りたい


施策のポイント

●当選者には製品現物を送り、実際に使用してもらう

●当選者には製品の体験記、感想をSNSで投稿してもらう


企画概要、運営手段

・期間2週間

・専用Web応募フォームに必要事項を記入して応募

・賞品は自社製品(SNS投稿活動を行うことで進呈)


エントリーサイトとして、当社「キャンフォーム」をWeb応募フォームを選定いただき、応募の受付から管理を行いました。

クライアント様で選出いただいた当選者に対して、当選通知メールを配信し、必要に応じてコールセンターより当選者様にご連絡。

実際にインフルエンサー活動の状況も事務局にて追いかけ、ご報告しました。


その他

今後注目されるであろう新製品であったことから消費者の関心は高く、2週間のキャンペーンながら想定以上の応募をいただきました。

SNS利用者=製品の年代ターゲット層であったことから、SNSでのインフルエンサーという要件も消費者にとってそれほどハードルは高くはなく、「是非使ってみたい」「皆より先にモニターとして体験したい」といった体験欲・好奇心も応募増加の後押しになったと思います。



↓ 資料ダウンロードはこちらから ↓

  消費者キャンペーン虎の巻資料 オンライン・オフライン問わず、企画立案~実行までをワンストップで行ってきた当社が、計画方法や実施フローなどまで一冊の資料にまとめました。ご不明点などあれば、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、どうぞご参照ください。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」
  キャンペーン一括代行サービス資料 サービス内容や料金に関する内容をまとめております。ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承っております。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


↓資料ダウンロードはこちらから↓

サービス資料をダウンロードする

事例を検索する

業種から探す

キャンペーン種別から探す

サポート内容から探す

最新事例はこちら