catch-img

対象量販店を限定して、重点製品の販売促進を強化!

当社サポート内容

●応募管理

●問い合わせ対応

●キャンフォーム導入

●抽選作業・当選連絡

●梱包・発送業務

●レポーティング

●個人情報廃棄・抹消証明書発行


クライアント様のご要望

●特定量販店での重点製品の販売数をアップしたい


施策のポイント

●対象店舗を絞り、対象製品の購入を促す

●キャッシュバック金額は製品価格に応じて段階を設定

●キャッシュバック方法は銀行ATM受取り


企画概要、運営手段

・期間2ヶ月

・Web応募フォームで対象製品の購入レシートを添付、品番等を入力して応募完了

・条件クリアの応募者に対し、購入製品に応じた設定金額をキャッシュバック


キャンフォームはクライアント様のご要望にお応えし、入力項目・入力制御の部分でカスタマイズを行い、リリースしました。

応募管理では当社キャンフォームで取得した応募者情報に対し、レシート内容・品番等をチェックし、条件達成者を確定させました。

条件達成者へのキャッシュバックは、銀行ATMでの受取サービスを採用いただき、当社での管理画面の操作を以って特典付与を代行させていただきました。


その他

「もれなくもらえる」総付け企画で、かつ特典がキャッシュバックであったため、条件達成確認は担当スタッフでダブルチェックを行い、精度を上げて実施しました。

キャッシュバックの方法としては現金書留も考えられましたが、現金を扱うリスクと作業工程の煩雑さを鑑みて、ユーザーが銀行ATMで引き出し、受け取ってもらう手法を取ったことで、安全・確実に特典を進呈できました。


↓ 資料ダウンロードはこちらから ↓

  消費者キャンペーン虎の巻資料 オンライン・オフライン問わず、企画立案~実行までをワンストップで行ってきた当社が、計画方法や実施フローなどまで一冊の資料にまとめました。ご不明点などあれば、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、どうぞご参照ください。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


  キャンペーン一括代行サービス資料 サービス内容や料金に関する内容をまとめております。ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承っております。 キャンペーン一括代行サービス 「キャンパケ」


↓資料ダウンロードはこちらから↓

サービス資料をダウンロードする

事例を検索する

業種から探す

キャンペーン種別から探す

サポート内容から探す

最新事例はこちら